コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

沢山の写真を現像するならイオン!?

時折、写真を現像します。

スマホで見るのではなく、何となく写真にする方が

手軽に皆で見る事が出来るものあるし、

一緒に会話が増える事も楽しいです。

 

そこで、写真の現像ですが。

 

通常はLサイズ30円程で現像出来ます。

 

イオンをウロウロしていると、

イオンの写真プリントを発見しました。

 

Lサイズ

1~9枚 一枚30円

10~29枚 一枚27円

30枚以上 一枚23円

 

全て税抜き

 

を見付けました。

 

これは税金を入れても一枚5円程安く

現像が出来ると思いました。

 

早速、プリントアウトする写真を見繕って。

現像しに行こうと思います。

 

アプリをDLしてと言うのもありましたが、

評価の低いアプリで躊躇しました。

又、直接SDカードを差し込んでみましたが、

全く反応しませんでした。

 

仕方ないので、次はUSBでチャレンジです。

 

他の機種同様、直接スマホと繋いで

プリントアウトさせてくれたらいいのに。

 

又、コンビニの現像みたいに

通信で…現像にしてくれたらもっと手軽なのに。