コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超ペイペイ祭り、毎日ひけるくじやってる?

今月は兎に角、ペイペイ払いが熱いです。 ペイペイで払えるなら還元の上限までは ペイペイが第一選択です。 それに合わせて、超ペイペイ祭りくじがあります。 毎日一回引けます。 先日までは毎日1ペイペイだったのですが。 今日は初めて100ペイペイ当選しま…

誕生月 MKP駐車場の誕生月特典は300円分のクーポン

名鉄協商パーキング、略してMKP。 名古屋の方には多いみたいですが、 関西では珍しい駐車場です。 仕事で使うタイムズがMKPになり、 又ポイントカードを作りました。 100円で1ポイント付きます。 そして、何よりもクーポンが結構つくのです。 コロナの影響も…

~3/5  ラクマ出品で1000ポイント!!

エンタメ/ホビーのジャンルを 出品すると最大1000ポイントもらえます。 出品するだけです。 購入される事が条件ではありません。 家の中のゲームや本、この際どんどん 出品しましょう。 私はこのキャンペーンの時にせっせと 出品しています。 同じ物を他のタ…