コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天チェックと言うアプリがあります。 アプリ内で指定された場所に行けば楽天スーパーポイントが付与されます。 私はローソンで毎日最低3ポイント。 どっか店に入った時には10ポイント。 月にして120ポイント程得ています。 ローソンだと一日3箇所回れて、4…

電力自由化で今まで使用していた電気会社ではない 電気会社に変更した方もおられると思います。 私は関西電力、東京電力、ループでんきを使い回しました。 関西電力では毎日3回スロットを回す事が出来ます。 絵柄がそろうとスタンプが押され、 スタンプが貯…

楽天Point Clubと言うアプリでは、保有するポイントを確認できます。 そして、毎日ログインしたら1ポイント ポイントミッションを三回確認すると1ポイント ポイントの実績を確認すると2ポイント(週に一回) 貯まります。 月に60ポイント以上貯まります。 年…

年間150万円以上、クレカで使用するなら・・・。

今まで10枚ほどのクレカを使用してきました。 現在5枚を使い分けています。 楽天カード、ヤフーカード、リクルートカード、イオンカード・・・。 その中でも断トツに好きなカードは ライフカードです。 ライフカード 貯まったポイントは商品と交換できますが…

空いた時間でちょこちょこと。

楽天スーパーポイントはクレジット決済をしなくても貯まるポイントの 代表格だと思っています。 アプリでポイントが貯まる物も沢山出ています。 ”R Point Screen" は広告を見ると1ポイントもらう事が出来ます。 時間帯によって出てくるタイミングも違います…

毎日働きながら。

楽しくお金を貯めるよ。 毎日きちんと会社に行って、仕事をして、作ったお弁当を食べて、給料日にお金を頂いて、クレジットカードの支払いと必要生活費を払って、残りは貯金。 欲しい物はお金を貯めるまで我慢。 少しだけ生活が潤う様に、ポイントを駆使。 …