コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

いよいよ寒くなってきました。冬服を出品

いよいよ寒くなってきました。

本格的な寒さではまだ無いですが、

冬服が欲しくなる頃です。

特に小さいお子さんのいる家庭では

昨年の服では着られないと

気付く頃です。

 

その頃に目がけて!!

出品です。

 

9月からフリマアプリでの売れ行きが好調です。

10月に入ってからは冬服が良く出ます。

数か月間出品し続けていた物がようやく売れました。

 

可愛い物、防寒性に優れた物、昨年のサイズよりも

大きい物を探している人が沢山いるはずです。

 

面倒な出品ですが、

音声文字入力を使えば、

サイズを測りながら、話しかけながら

文字を入力していく事が出来ます。

 

スマホが自分の補佐みたいに使う事が出来ます。

 

一枚では売るには足らない物は

同じサイズの物で同じブランドの物や

上下のセットにして販売すると

値段の付かない物でも売れ易くなります。

 

ペイペイはあまり期待していなかったアプリですが、

ここに来て、ちらほらと売れているし、

100円オフクーポンを乱発しているので

お得感があると思います。

 

せっせと出品と言う種まきをしましょう。