コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

2020-08-28から1日間の記事一覧

新規ラクマ登録すると300ポイント!

現在、~8/31までに ラクマに新規登録する時に 招待コードを入力すると 300ポイントが共に付与されます。 もし始めようかなと 考えている方、 是非、 Vty72 を入力してください。 300ポイントもらえます。 ラクマでは楽天ポイントを使って買い物を する事が…

メルペイ、マイナポイントのアプリをDW出来ない

ようやくマイナンバーカードを取得したよ。 以前より、メルペイでのポイントをもらう事にしていました。 早速、1分で終ると広告が来る、 マイナポイントのアプリをDWしようとしましたが、 私の機種はアプリDW出来ない物だと言う事が 発覚しました。 しかし、…

マイナンバーカードの交付、ようやく受けました。

マイナポイントと上乗せポイントを 得るべく。 私なりに早めに行動したのですが…。 メルペイのポイントが~8/31に 登録だったので、 一カ月前までの7/24と7/27に スマホからマイナンバーの申請を行いました。 物の3分程度で終えましたが、 交付までに一カ月…