コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

楽天アンリミテッドに申し込みました。

色んな会社が値下げ合戦をしてくれていて。

それだけ恩恵を受ける事が出来ています。

 

マイネオにしようかなと思っていましたが、

楽天アンリミテッドにすることにしました。

これは即決でしょ!!!

 

今まで私は楽天モバイルのベーシックプランを

4年ほど使用していました。

通信は無制限ですが、常に通信は遅いという

物です。

月々1300円ほどです。

何が良いって、通信費をポイントで

払う事が出来るのです。

毎月1000ポイント以上は楽天カード

無料で貯めているのでほぼ現金持ち出しなく

スマホを持つ事が出来ています。

 

又、ポイントの失効期限が早い楽天ポイント

期限を気にしながらポイントを

管理する手間から解放されました。

 

マイネオにしたら、これが出来ないので。

 

ポイントで投資かな~なんて考えていましたが。

楽天アンリミテッドなら、又楽天ポイント

払いが出来るはずです。

 

というか、一年間は無料です。

 

今、調べたところによると

楽天のエリアは日本の76パーセント程度だそうです。

他のキャリアは99パーセントなので

大きな開きです。

ただ私が生活する圏内は都市部なので

問題ないだろうという目論見です。

ここで通じないなら、楽天アンリミテッドの

評価はもっともっと悪い物だろうと考えます。

 

こうして、

特に悩む事なく、楽天アンリミテッドへの

乗換?更新に踏み切りました。

 

私は楽天モバイルを使っていたので、

そのままプランの変更画面から

入ります。

 

スマホの機種は楽天アンリミテッドに

対応していないので、

新たに購入する事になります。

 

4年間楽天モバイルですが、ZenFoneGoを

ずっと使っていました。

一回目は2年ちょっとで壊れてしまいました。

そして、次も安いという理由で同じ物の

色違いにしました。

そろそろ経験則的には壊れる予定なので。

もう良いかなと思っています。

 

ZenFoneGoは一回目は9600円ほど、

二回目は15000円ほどで購入しました。

一回目はキャンペーンか何かでお得に買えたのです。

 

楽天アンリミテッドでは

楽天ハンドにしました。

5G対応のビッグにしたいなとは思いましたが。

5Gになってから考えます。

 

何事も様子見の性格です。

 

税込20,000円で。

プラン申し込みで20,000ポイントが戻ってきます。

 

このようなキャンペーンの時には

必ずエントリーを忘れないでください。

このキャンぺーンも買ってからその日に

エントリーしても意味ありません。

 

購入決定する前に、必ずエントリーです。

 

さてさて。

新たに楽天アンリミテッドにするにあたり。

お得に契約できないかなと

検索しました。

 

が。

 

ちょびリッチ

モッピー

アメーバ

ポンタウェブ

A8ネット

 

どれもポイント対象外で、キャンペーンはありません

でした。

昨年末にはA8ネットのセルフアフェリで

1800円程のキャッシュバックがあったみたいですが。

時期は終了していました。

 

その頃にはまだまだプランの発表は

無かったので仕方なしです。

 

結局、

楽天ランクの恩恵を受けようと

考えました。

楽天ポイントクラブアプリで確認し、

私はゴールドランクなので。

その層のポイント優待を受ける事にしました。

 

ゴールド会員は楽天モバイル

エントリー後の申し込みで1200ポイント付与です。

私は楽天モバイル契約者なので。

対象なのかどうかは不明ですが。

きちんとエントリーをして、そこから申し込みます。

 

スマホ楽天ハンドにし、

 

スマホ保障のオプションは外し、

 

楽天IDの入力です。

これは紹介みたいな感じで、

IDをオンにして、コードを入力します。

入力すると1000ポイント付与されます。

入力しないと何ももらえません。

 

因みに、私は

 

GCSw4rCHMrhH

 

です。

是非是非入力して下さい。

 

こうして決定し、2日後には到着です。

又初期設定や新たにアプリを取得したり

する面倒はありますが、

 

これにて一年間、通信費無料。

今よりも通信が早くなる。

かなりご満悦です。

 

まとめますと、

楽天ランク優待で 1200ポイント

楽天アンリミテッド申し込みで 7,000ポイント

同時にスマホ本体購入と諸条件クリアで 20,000ポイント

楽天ID入力で 1,000ポイント

オンラインで申し込みで 1,200ポイント

 

です。

 

余裕でスマホ本体よりも

沢山のポイントが取得出来ます。

 

又、通信の程度のほどを記載します。

 

期限はあと2日です。

~2/2までなので、悩まれている方は

お早目に。

無料なので。

現金の20,000円は出ていきますが、

20,000ポイントでチャラと割り切って。

試しに申し込むのは断然ありだと思います。

 

#楽天 

#楽天モバイル

#Rakuten Mobile

#Rakuten UN-LIMIT V

#通信費

#お得

#節約

#ポイント

#無料