コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

Pontaポイント最強説!?

普通にポイントを集めている時には

楽天ポイントが貯め易く、

使い易く大好きでした。

クレカの支払いは楽天カードでまとめ、

色々検討しても結果、楽天市場で購入していました。

 

ウェル活を知って、Tポイント

1ポイント1.5円分の価値があるじゃん!!と

Tポイントばかり貯める様になりました。

ガソリンもエネオスをリピしています。

 

ポンタポイントはリクルートカードで

還元率高いですが、そんなに使う所がないので

そんなに~と言う感じですが。

商品お試し引換券の祭りを体験して、

スマホくじを体験して、最強なのでは!?と

思ってしまいました。

1ポイントが4円や5円の価値になり、

スマホくじ分を入れるとそれ以上になります。

欲しい物、要る物が祭りの対象商品なら

かなりお得だと実感し、

祭りの最中の今は最強なのでは!?と思っています。

 

今、まだスマホくじのエナジードリンク

引き替え券があります。

320円相当なので、他に400円程購入すれば

スマホくじを引く事が出来ます。

 

もう祭りでの飲み物は交換しつくしたので、

次は普通にお菓子等のタイミングでスマホくじに

参加しようかなと思っています。

 

そして、次のあるかどうかは分からない

祭りの為にポイントをちょこちょこと貯めておきます、

 

私はPontaポイントはPontaWebで貯めています。

アンケートに答えたり、PontaPlayでハッパーを集めて

ポンタポイントにしています。

一緒に貯めませんか?

無料でポイントを貯める事が出来ます。

 

100ポイント取得すれば、

お互いに50ポイント付与されます。

是非、宜しくです~~

↓↓↓↓

play.ponta.jp