コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

わ~い、楽天アフェリで初売上

他のブログで貼り付けていた

お酒が売れました。

 

一本3300円が5本。

 

一人の人が一気に購入してくれました。

 

アフェリエイトで1300円程です。

8%私に入ります。

 

うしっしっし。

 

以前まで、ポイントサイトは何故こうして

買った商品の分、ポイントバック出来るんだろうかと

常々思っていました。

もしかしたら、ポイントサイト自体がアフェリなのでは!?

と言う結論に至りました。

 

つまり、アフェリで8%バック、その内の

1%を会員で商品を購入した人に

渡し。

7%は収益!?

 

不労所得だね~~