コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ポンタポイント、アンケートで一カ月300ポイント

Pontaポイントはリクルートのクレカで

しか貯める事が出来ないと思っていました。

 

楽天ポイントもTポイントもアンケートで

ポイントがあるんだから、Pontaポイントでも

あるのでは?と思い、探すと直ぐに見付かりました。

 

それから、毎日アンケートが来ていないか

確認し、来ていたらせっせと回答して。

今月は300ポイント程貯まりました。

 

Pontaポイントはローソンで使用しています。

欲しい商品を買ったり、

商品お試し引換券を利用して

お得に購入しています。

 

ずっとあればある分だけ消費していましたが、

今はそこそこ貯めています。

アンケートに答えた事もあり、

2000ポイントを超えました。

 

狙っているのは、

お試し商品引き替え券の祭りです。

2021.1/6から開催されるのでは?

と憶測しています。

 

その時の為にポイントは温存中です。

 

色んな商品が30ポイントで交換出来るのです。

勿論、激戦タイムになりますが、

30ポイントで180円や250円の物と

交換出来れば、かなりほくほくです。

 

それとは知らずに10月に参加しました。

 

二日目だったの。

まだまだ余っていました。

 

今回は予約にて参加しようと思っています。

 

仕事も午前中は休み調整をしてまで。

まだ祭りがあるとは決まっている訳ではないのですが。

 

早くPontaポイント使いたいよ~