コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

セカンドストリートで半額セール中

現在、セカストでは

1000円以下の衣類半額、1000以上の衣類20%オフ

(1000円はどちらだ?)

その他、雑貨も10%オフ等の

キャンペーン中です。

子ども服もその対象でした。

 

値札にその様なシールが貼っている物と

貼っていない物がありますが、

関係なく基本的に全商品です。

 

期間中、何度でもです。

 

何気にロングスカートが欲しかったので

探して、

6着試着です。

 

リサイクルなので、ブランドもサイズ感も

全然違います。

試着は必ずした方がいいと思います。

 

その中の3着がいい感じで、

2着購入しました。

 

服には機能性が無い物には

お金をかけない主義なので、

1000円以下の物を探しました。

 

結果、500円ニ着、半額で

合計550円でした。

 

スニーカーも迷っていました。

ナイキの可愛い物が500円と言う格安です。

状態も綺麗と思っていましたが、

よくよく見るとアキレスけんが当たる部分の

布が摩耗していたのです。

 

これは大きな損買い物をする所だったと

胸をなでおろしました。

 

スニーカーも欲しいな~

家に沢山あるけど、

取り合えず、それを履き潰さないと…

けど欲しいな~

10%オフか~

と悩み、結局買わなかったのですが。

 

何と!!

スカート二着購入して、

この半額キャンペーンが終了したタイミングで

使える500円オフクーポンが出てきたのです。

 

2000円以上の買い物ですが。

危うく、10%オフでスニーカーを

買う所でした。

 

買わなくて良かったです。

 

欲しいスニーカーは1700円の物、

10%オフで170円引き。

それなら、もっと他の物を見繕って

2000円オーバーで500円オフの

方が出ていく金額を抑える事が出来ます。

 

良き良き。

 

仕方ない。

セカストの術中のハマり、このクーポンを

使ってスニーカーを買うとしよう。

 

けど、スニーカーよりもコロンビアの

モコモコパーカーが欲しいな~~

 

ペラペラ忍者パーカーの次に

羽織れる物。

毛糸のカーディガンかダウンしかないから。

 

その中間が欲しいと思って。

 

早5年。

 

季節の中間が最近、無いから。

あっと言う間に経過してしまうんです。

 

因みに、セカストの支払いもポンタポイントで

出来ます。

最近のローソンの祭りの感じのまま。

ポンタポイントで支払いました。

 

ポンタポイントはアンケートやゲームで

集めているので、

無料です。

 

もしよかったら、一緒に始めませんか。

TV見ながらぽちぽち。

↓↓↓

友達紹介でためる! | Ponta PLAY