コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

今日のお昼はクーポン、ポイントで無料。

本日は貯まりに貯まったクーポンを

消費しました。

 

ケンタッキーで101円以上の買い物で

100ポイントバックのメルカリクーポンがありました。

チキンだけを買うかと思っていましたが、久しぶりに

ビスケットも食べたくなったので

二つを注文しました。

480円ですが、明日には100円のバックですので、

380円の会計です。

個の支払いもマイナポイントで25%バックの

ポイントの支払いで実質無料です。

明日には480円の25%のポイントがバック予定です。

 

ローソンのアプリを取った時の

初回のクーポンで、マチカフェコーヒーの

交換クーポンがあったので、それでSサイズの

コーヒーを頂きました。

 

全て、実質無料で頂いた、本日の昼食です。

 

クーポンは余す事なく、あまりそれ以上の物を買う事なく

使用させてもらっています。

 

しかし、数年ぶりに食べたビスケットは美味しい!!と

感じました。

又、その内買いに行きそうです。

これで、ケンタッキーの思い通りの行動でしょう。

 

それにしても、ケンタッキーはポンタポイントが

貯まるのですが、現金以外の支払いでは貯まらない事を

初めて知りました。

 

イオンのワオンポイントも近鉄のキップスカードも

たまにこういう決まりのポイントカードがありますが、

残念です。

是非ともどんな支払いでもポイントを付けて欲しい物です。