コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

Ponta webにて、苦節数年。ハッパーが貯まりそう。

かれこれ5年ほどはかけてちょっとずつ

ハッパーを集めてきました。

100ハッパーで1ポンタポイント。

 

何度か交換した事がありますが、

貯めれば貯める程還元率が上がります。

そして、決めたのは1万ハッパーを貯める事

です。

1万ハッパーで1200ポンタポイントになります。

 

私はリゾートのアンケートでせっせと貯めました。

 

苦節数年間。

5年程になるかもしれません。

一生懸命、定期的にしていた時と

忙しくて全く開いていない時期もありました。

 

ようやく95000ハッパーとなり、

先が見える様になりました。

 

一週間に1000ハッパーを目標にしています。

 

後、5週間あれば終る予定です。

もうこれで1万ハッパーを貯めると

止めようとは思っていました。

 

しかし、最近、仕事も暇だし、

ポイ活もある程度終ると何もする事がありません。

 

マンガを読みながらポチれるので、

他の物でも試そうかなと言う気になっています。

 

若しくは、これを止める事で

何か新しい事に興味を持つかな?とも

思いながら…。