コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

222に行ってきました。

率直な感想は、もう行かないだろうなと

思います。

何も買いませんでした。

噂には聞いていましたが、その評判には

届かない程度の商品数、価格帯だったと思います。

 

昼過ぎに行った事もあるので、

かなり店内な煩雑としていました。

商品数は少なく、陳列は本当に雑多で、価格も

本当に元値こんな感じ?と思ってしまい、

半額になった所で安いと感じませんでした。

 

アパレルは買わないな~と言う感じで

ノーブランド、大量生産の物。

雑貨はちょっとは小分けされていましたが、

リサイクルショップの様に色んな物が一緒に

入っている感じです。

 

開封して確認した人もいたのでしょう。

この売っている商品はどれがセットで販売されているの?

と言う感じでした。

 

価格表記も記載されているのが売り値なのか?

ここから半額なのか?

よく分かりませんでした。

 

断然、ドン・キホーテの方が良いです。

ドンキは賞味期限ギリも多いですが、

ちゃんと商品数も揃っており、欲しいと思った物は

メーカー違えど確実にあります。

日用品に至っては安定して供給されています。

 

222、過度に高評価なTV放送だったなと

感じました。

もうよっぽどの事が無い限り

二度と行かないでしょう。

 

不満買い取りセンターに投稿出来る案件でした。