コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ペイペイフリマにて、1400円お得に切手を購入

ペイペイフリマで2000円オフクーポンがありました。

1万円以上の買い物で使えるクーポンです。

 

そんな高額な物、何も必要な物無いしな~

と無視していましたが。

ふと、そうだ!切手が無くなりそうだったんだ!

と思いだしました。

 

色々探して、

9400円分の切手を1万円で販売している人が

いたので、2000円オフクーポンを使って

8000円で購入しました。

 

1400円分お得です。

 

定型外は結構使うので、

切手があると重宝します。

 

フリマアプリの売上金の半分は

送料だもんな…。

 

最近、フリマで服がよく売れるので

嬉しいです。