コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

しばらく動きの無かったフリマアプリが動き出す。

コロナの影響か、フリマアプリでの商品が

あまり売れませんでした。

 

6月に入り、ちらほらと物が売れ始めました。

手数料の安さからラクマメインで出品をしましたが、

やはり販売元はバラけさせるべきだなと思いました。

 

なかなか物が売れないペイペイで甚べいが売れました。

 

遡って確認してみても、新品未使用の物しか

売れていなかったペイペイフリマですが。

ようやく中古のブランド甚べいが売れました。

 

値下げ交渉もありましたが、

売れた方が良いので、100円引きにて売却と

なりました。

 

ペイペイは他の楽天ペイやメルペイよりも

使える場所は多いので、ペイペイで売れれば一番良い

のだが、まだ浸透している感じが乏しいです。

 

ラクマの方が売れ行きは良いです。

半年前に出品したシャンプー・コンディショナーが

そのまま売れました。

嬉しい!1

梱包が楽しみです。