コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

不満買い取りセンター、二週間ほどで500円分のアマギフ

 不満買い取りセンターに登録して

2.3週間ほどです。

 

最初こそ、一生懸命考えていた改善ポイントを

記載していましたが、

3日目位から、結構普通の不満を愚痴の

様に記載しています。

 

毎日10件を目指していますが、

到達しない日もちらほら。

 

それでも14日程度で500ポイントに

到達しました。

 

結構直ぐに貯める事が出来ます。

 

500ポイントからAmazonギフト券に交換する

事が出来ます。

私はAmazonのアカウントを持っていないのですが。

こんなに容易に貯める事が出来るなら

作った方が良いなと思いました。

 

毎回、人にギフト券をプレゼントしていたのですが、

これで何か買おうかなと思っています。