コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

駐車場でもポイント。タイムズやMKPのポイントカード

仕事で車を使います。以前は仕事上、ほぼ毎日

タイムズに車を停めていました。

駐車場代は会社の負担です。

しかし、ポイントは個人で取得しても良いと

なっていました。

 

タイムズは100円で1ポイントです。

一年間、使った金額がそこそこなら、100円で

3ポイント貯まります。

私は月5000円程使用していました。

ポイント3ポイントにアップしました。

新規にカードを作ると100円の割引券が、

カードが届く時に頂きました。

これは駐車券です。

 

貯まったポイントは駐車場ではなく、スーパーで

500円チケットに交換して使用しています。

 

贔屓にしていた駐車場がタイムズからMKPに

変わりポイントを貯めるのが分散されました。

 

ただMKPもポイントカードがあります。

100円で1ポイントです。

初回は500円の駐車無料があります。

券が届くのではないので、カードを二回

入れて使用出来るのだと思います。

使い始めて数カ月の今、始めて気付きました。

まだ使っていません。

有効期限がるので、注意が必要です。

 

又、今の自粛期間、5/31までの

3回使用出来る100円割引があります。

ポイントカードのサイトにアクセスして、

割引を選択した状態でないと使えません。

 

一回使うと、又セットして…。

と言う流れだと憶測しています。

 

 

 

1ポイント位と思いますが、気付けば数百ポイント

になっていると嬉しくもあります。