コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

初回pontaポイントがすごい、リクルートカード

リクルートカードはポイント還元率1.2パーセントです。

楽天カードやTカードよりも高還元率です。

 

ただ自分の生活範囲内でポイントを使うのは

ローソン程度です。あまり旨味がないと思って

しばらくは作っていませんでした。

 

ただ、ナナコでの税金の支払いがあります。

どんどんクレカでのチャージがポイント対象外に

なっています。

そんな中でもリクルートカードだけは健在です。

チャージした金額の1.2パーセントが

ポイント付与されるのです。

 

ナナコチャージ用にリクルートカードは契約しました。

 

そして、意外に初回のポイントが豪華なのです。

ホットペッパー(食事)で使えるポイントが6000円分、

次は2000円分とニ回に渡って付与されました。

 

後は使うまでゴルフ、旅行、ビューティー、内祝いギフト等

で使えるポイントが500~2000円分のポイントが

付与され続けています。

ゴルフも旅行もリクルートを利用しないのでずっと

ポイント付与され続けています。

 

楽天ポイントの初回の8000ポイントもインパクトが

ありましたが、リクルートも美味しい特典です。

食事で使う事が出来、おごって有難がられました。