コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

安くて目新しいお菓子はドン・キホーテ

いつものあれを食べたいなと思う商品もあるし、

こんな味が出ているんだ!とスーパーでは

見なかったお菓子を発見する事が出来るのも

ドン・キホーテです。

 

担当者が頑張りました!と言うポップと共に

通常価格225円の物が100円で売られている事もあります。

入口近くの商品が狙い目だと思います。

 

お得なクーポンを使って商品を探すのもいいですが、

賞味期限間近の物は破格になっています。

 

結局直ぐに食べてしまうし…。

 

以前、チョコレートバナナチップスを

100円程度で購入し食べました。

見た事のないパッケージですが、賞味期限が

一カ月以内でした。

通常価格は300円程だったと記載されていました。

 

大変美味しく、又食べたいと思って

買いに行きましたが、二日後には売り切れでした。

 

その後、数年間、そのチョコレートバナナチップスを

思い続けていますが、

未だに出会う事はありません。

 

通常価格でも食べたい。