コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

そろそろ貯まった懸賞用のバーコードを出品

懸賞用のバーコードが売れると知り、

1.2か月、普通に生活してバーコードを貯めました。

 

懸賞商品とは全く意識せずに購入し、

食べてから袋をとっておきました。

こんなにもかさばるんだ!!と思ってしまう程の

量です。

こんなにも食べていたんですね。

 

そろそろちょっと出品してみようと思いました。

 

まだまだ枚数としては少ないのですが、

その内抽選期間が過ぎてしまうのも

困るので…。

 

モナ王のクオカードや大阪王将の現金1万円。

 

こんなに抽選が色々あるんだ!!と

今まで全く知りませんでした。

 

最低価格で販売しているのですが、

売れなかったら自分で応募してみようかな

と言う気になりました。

 

あまり抽選とか不確実な物は好きではない

のですが、ちょっとした運だめしです。

 

そう言えば、昔、

ライフカードの抽選に応募し、

(ネットからエントリーを押すのみ)

1万円か5万円分の商品券が当選した事を

思い出します。

 

この時はエントリーした事も

忘れていましたし、切手代がかからない金的

損失も無かったので応募したのだと思います。

 

余っているけど、換金するつもりもないし、

使う予定も無い葉書きもあるし。

応募してみようかな。