コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ペイペイボーナスライトには有効期限が!!

何気にヤフーのサイトからメールを確認

しようとした時に!!

目に入った印にクリックすると。

ペイペイボーナスライトの有効期限が

二日に迫っていました。

 

確かにここ最近は全く使用していませんでした。

 

有効期限があるなんて!!と正直驚いてしまいました。

しかも、猶予があと二日後なのです。

 

通知も来ないし、自分で管理してないと

いけなんだなと実感しました。

 

有効期間は付与されてから60日との事です。

結構短い!!!

ペイペイのアプリを軽く見ただけですが。

ペイペイの有効期限等も正直、私には見にくいんですよね…。

 

楽天ポイントやTポイントなら分かりやすく

時系列に記載されているのですが…。

 

楽天のポイントは失効しない様に気にしていましたが、

ペイペイは盲点でした。

早く何かに使わないと…。