コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

18日間でドットマネーを集められたは良いが…。

18日でドットマネーを300マネー貯め、

マネーが失効する前に楽天ポイントに移行しました。

その2日後、月末で執行するマネーが付与されたのです。

 

マネーを早々に楽天ポイントに移行したのは、

失効してしまう前に処理しておこうと考えたからです。

月末まで待てばよかったと後悔しました。

 

付与されたマネーは65マネーです。

先月のアンケートに答えた分の山分けマネーだそうです。

 

どうやらこの山分けキャンペーンは毎月

やっているみたいです。

今月の四月もやっており、来月の中ごろに付与されるんだろうと

憶測しています。

 

65マネーと30日までの稼いだマネーでは

到底300マネーには到達しません。

どうしようかなと考えて、結果、Amebaのゲームを

チュートリアルして10マネーなどをする事にしました。

 

ゲームは沢山あり、チュートリアルっているのが

一体何かも分からず、見よう見真似で行います。

10マネーを貰えるので、数十個のゲームをしないといけません。

 

ゲームをログインすればするほど、毎日のミッションみたいな

物がエントリーされます。

毎日の分は1マネーですが、これもチリツモなのかなと思っています。

 

やり始めると際限なくする事が増えるので。

本当にこれはポイ活になるのか、無駄に時間を使っているのでは

ないかとジャッジして取捨選択は必要です。

ただ、今月はドットマネーで300×2回分集める事が

できそうです。

 

現在243マネー、

後三日の内に57マネー