コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

どっとマネー、18日間で300マネー貯まりました。

ポイ活の一つでどっとマネーでマネーを貯めて

他のよく使うポイントに移行しています。

私は楽天ポイントに移行しているので

最低300マネーが必要です。

集めているマネーの失効が一か月なので、

一か月で300マネーを安定的に貯める事が出来なければ

貯めても意味がありません。

 

一か月で300マネーに到達すべく。

毎日スクラッチ、占い、ファーミーともぐのゲームをし、

アンケートには全部答え、指定のブロガーをフォローし…。

 

結果、18日で300マネーが貯まりました。

遡ってマネーの付与を確認しましたが、これは月に300マネーは

貯まる!と判断し、早速300マネーは楽天ポイント

移行しました。

又、本日から新たにマネーを貯めていきます。

 

月に300マネー、一年間で3600円分。

無料で楽天ポイントとして使えるなら美味しいです。