コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

友人の不要品を代行販売

フリマアプリを好んで使用していると

友人から面倒なので代わりに出品して欲しいと言われる

事は多いです。

私は好きなので、出来る範囲で行っています。

 

フリマアプリを使っていない人は総じて

ブランド物を結構簡単に捨てると言う印象です。

 

まだまだ綺麗でも使わないと言う理由で普通に

捨てます。

昨年の秋から友人の商品を代行販売し、

30品程販売し、2万円程になっています。

本や細々した低価格帯の物もありますが、

そこそこの金額だと思います。

友人はそのまま処分するつもりでいましたから、

いい臨時収入だと思います。

 

私の方も手数料を取ってもいいと言われているので、

ちょっと頂いています。

元手無しでお小遣い稼ぎが出来るので有難いです。

 

友人も家の中の物も断捨離出来て良いと喜んでいます。

我が家は物で溢れてしまいましたが。

 

マークジェイコブズ、コーチ、ディーゼル、GStar、

リプレイ、その他諸々…。

 

これらを新品で買ってるんだもんな…と普段から

中古買いの私はただただ驚くばかりです。

すっかり新品にお金を払わなくなりました。

 

ラクマでは4/29までの100円オフクーポンが届きました。

 

又、4/30までの出品で500万円分のポイントを

山分けと言うキャンペーンがあります。

出品ポイントだったいいのにと思いながら。

山分けの数が増える様に、今出品を頑張っています。

いくらになるだろうか。

 

ラクマを新たに始める人は

招待コードに【 Vty72 】を入力して下さい。

お互いに100ポイントもらえます。

宜しくお願い致します。