コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

誕生月 サーティーワンアイスを無料で食べる方法 誕生日特典 シングルサイズ 31

誕生日が近付きつつあるので。

ポイ活で何か恩恵を受けられないかと考え、

検索してみました。

 

ありました。

サーティーワンのアイスクリームです。

アプリがあるのでそれをDLをし、

誕生日を設定します。

すると誕生日にはシングルサイズ一個を

無料でもらう事が出来るクーポンが届く

みたいです。

早速DLしました。

子供と一緒に食べようと思います。

 

なかなか高くて、手を出す事が出来ない

可愛いアイスです。

 

誕生日、楽しみ~

 

前のスマホ(ZenFoneGo)だと、

容量がいっぱいになり

アプリをもう入れる事が出来なくなっていました。

 

楽天ハンドにすると、

容量が多くなり、

沢山沢山アプリを入れる事が出来るのも

嬉しいです。

楽天ハンドにしてよかった~~