コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ファミペイ、ネットで初めての買い物にて上限1,000円ペイバック

二月末までのキャンペーンで、

ファミペイでネットで買い物をすると

合計2000円以上の支払いで

上限1000ペイ戻ってきます。

 

ネットのショップは指定されていますが、

メルカリ、ラクマは対象内です。

 

以前からずっと気になっていた、

電気の付けっぱなしに関して。

これは人感センサーライトが欲しい!!と

思っていました。

 

ただ、ちょっと高いんです。

アイリスオーヤマで定価1600円程です。

それがメルカリで3つ2700円程で売っていました。

新品です。

これは買いだ!!と思って、

購入しようかな~どうしようかな。

と一か月程迷っていました。

そんな時にこのキャンペーンを発見したのです。

 

ファミペイ、とりまチャージしたけど

半額キャンペーンも無くなってしまったしと

思っていたので、

有り難いキャンペーンです。

 

値引き交渉をして、50円下げてもらい、

dポイントも消化したいと思っていたので

600ポイント使って、

丁度、2000円以上の支払いになるので、

ファミペイで支払いました。

ファミペイ払いの手数料は無料です。

 

しめしめ。

実質、新品未使用の1600円相当の商品を三つ、

1000円程で購入する事が出来ました。

 

この1000ペイは3月頃に付与されます。

期間限定で、失効も早いので何を買うか

目ぼしをつけておかないと

いけません。

そんな慌ただしさはありますが、

お得な買い物の仕方です。

 

ファミペイ、ネット決済した事が無い人は

一度考えてみて下さい。