コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

フリマアプリ・メルカリで古い物が売れました。

2005年発行のギャル雑誌、egg

が1111円で売れました。

 

ラクマでも900円で出品していましたが、3いいねが

付いていました。

何故こんな古い物を持っているかと言うと。

その当時、子どもが出来て、昔のファッション誌って

こんなんだったんだよと見せようと思い保管していました。

 

こんなだっションだよって。

ネット検索すれば直ぐに出てくると言う事が

15年越しに発覚し、出品してみるかと思いました。

 

数カ月前にも

ハッピーセット20年程前の物?を1111円で売った

経緯もあったので。

レア物として同じく、1111円で出品していました。

 

2か月程経過したと思います。

 

バイイーと言う海外とメルカリを結ぶ

サイトの方に購入頂きました。

 

海外の方がこれを読むのかな?と憶測します。

 

そうすると、興味深い物なんだろうと感じました。

それならば、もっと安くても…。

何て事を思いながら。

 

物もちが良い私の、メルカリで高値で売れた物です。

 

後、数冊あるので、又ちょこちょこと出品して

みます。

 

メルカリ始める方、

【 zxE871 】

入力してください。

今なら500ポイント付与されます。

500ポイントあるとそこそこの物が

買えます。

 

そして今なら(~12/25)カフェラテも

付与されます。

 

この機会に!!