コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

メルカリですかいらーくの優待、2日で売れた。

株主優待がメルカリで販売できると知り。

早速出品しました。

ラクマで出品すると利用停止に。)

 

二日で売れました。

相場を見ていると3000円分は2700円でしたが。

強気の2800円で販売。

売れなければ自分で使えばいいと思って…。

 

案の定、値下げコメありましたが。

丁重にお断りです。

 

その後、良いね!が7件になり、売れました。

 

手数料、送料引かれて3000円分→2500円程に。

 

しゃぶ葉用で購入しましたが、

この時期、仕方なしです。

(ビュッフェ形式も無いのでは?)

 

コロナの値下がりですかいらーくの株は

買い足し。

合計300株。

 

次回の優待期日は6月末です。

 

そのまま保有にて、300株で

9000円分のお食事券。

 

すかいらーくは株数が増えれば

比較的それに応じた優待を頂けるので

有難いです。

 

株価が上がるまでは、優待と配当を

頂き続けます。

この分もメルカリで売る事になるでしょう。

 

出来れば、ラクマで売れればいいのに。

手数料が安いので…。

 

フリマアプリで株主優待の売買が自由に

出来ればいいのに。

それだけのアプリがあってもいいなと思います。