コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

友人に出品依頼された物の中に…

友人の代行販売をしています。

一人の友人なのですが、よく買い物をするので

よく品物を出してくれます。

 

その中の一つに美容クリームがありました。

韓国に行った時に買ったと話していました。

商品を私に渡す時に「あげようか?」と言う

ニュアンスで渡されました。

 

重さも結構あるので、あまり高い値段で売れない

なら私が使おうと思って検索してみました。

 

すると3600円程で売買されているのです。

出品も限られていて、ほぼ完売状態です。

 

ちょっと強気の3700円で出品しました。

夜に出品し、朝起きると売れていました。

 

もしかして、めちゃくちゃ高い物なの?

と思い、友人に聞いてみると

韓国では2300円程で販売されている物だと

教えてくれました。

ちょっとしたせどりだなと思いました。

 

ほんの少しずつですが、物が売れているのを

感謝しつつ有難く梱包します。