コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

メルペイのマイナポイント使い切りました。

マイナポイントは

メルペイ、ナナコ、ワオンを選びました。

家族分もなので、三か所です。

 

メルペイは翌日反映で、全部メモをしながら

確認していました。

メルカリで数回買い物をし、スーパーでよく使いました。

 

最後の最後に主人がメルペイで

10,000円の買い物をして欲しいと言ってきました。

メルカリで買い物をしたら5%付与されるので

最初に言ってよ~と言う感じでした。

端数分の残りの25%分、5%分を受け取り、

マイナポイントは終了しました。

メモしていたのも丁度5000ポイントとなりました。

 

メルペイでマイナポイントを申し込み、

最初のチャージ分で1000ポイントをもらい、

抽選の結果500ポイントをもらいました。

5%分は1000ポイント位になりました。

そして、マイナポイント分で5000ポイント。

 

良い買い物ができました。

 

マイナポイント有難う。

メルカリ有難う。

 

最後、マイナポイントの使用期限を確認しつつ

使い切ります。

 

後、dポイントも付与されています。

有難う、メルカリ。