コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ちょびりっち クレカを申し込んで2000円相当

クレカの申し込みは普通にそのサイトから行くのは

大変勿体ない事です。

ポイントサイト等を経由する事で

更に現金を貰えるのです。

 

A8ネットのセルフ絵フェリが有名で、

私はイオンカードをそこで申請しました。

記憶に無いですが、数千円を頂きました。

 

一年ほど使用し、飽きたので解約しました。

 

それから数年後の最近、マイナポイント狙いで

もう一度欲しいと思いました。

 

基本的に一度申し込みをすると、同じサイトからの

申し込みは出来ません。

そこで、登録していたちょびリッチから申し込み、

クレカを頂きました。

 

その分の4000ポイント(2000円相当)を

この度頂きました。

1.2か月程度で付与されています。

 

ネットショップで買い物をするよりも

高還元で速くポイントが付与されています。

 

マイナポイント分、ちょびリッチから申し込み分、

初回のクレカのサービス分、余す事なく享受する

つもりです。

 

クレカを申し込む時には、ポイントサイト経由!!

と覚えておいて下さい。