コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

友人がメルペイ登録をして・・・

新規の友人は皆、メルカリやポイ活をしているので

もう皆しているものだと思っていました。

 

しかし、学生時代の友人は基本的にしていません。

ほぼ皆していません。

話しをしても「面倒臭い」の返答のみです。

 

中古に抵抗がある友人もいます。

 

あまり無理強いしていないかったのですが、

メルペイフィーバーの話しをすると興味を

持ち始めました。

 

結果、数年ぶりにメルカリに招待しました。

彼女は節約の一環で、メルペイフィーバーにて

日用品を半額で購入する事が出来たと喜んでいました。

 

ちょっと時間差で招待コードを入力してもらいましたが、

しっかり500ポイント入っていたので嬉しいなと思っています。

 

これからメルペイ、メルカリを始める方は

是非  ” zxE871   "

を入力して下さい。

お互いに500ポイントが付与されます~