コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

在宅ワークのクラウドワークス

家で出来る仕事は無いかと模索している時に

出会ったのがクラウドワークスです。

体験談や知っているノウハウを記載する事で

報酬を得る事が出来ます。

 

報酬を得る段階で手数料が引かれ、ある程度貯まったら

自分の好きなタイミングで出金します。

楽天銀行への出金は100円程度、その他は500円程度です。

半年程のみ貯める事が出来、出金しなければ失効してしまいます。

 

私は手数料節約の為に出金期限ギリギリまでプールしておき、

半年に一度の間隔で出金します。

楽天銀行を登録しているので手数料は100円程度です。

 

報酬自体が高くないので本当にコツコツと言う感じです。

 

自宅で報酬を得つつ、タイピングがかなり早くなったのは

儲けものだと思っています。

クラウドワークスのお陰で、ブラインドタッチが出来る様になりました。

 

数年前まではかなり頑張って、記載し易い案件も多かったので

月に15000円から20000円程コツコツと収入を得ていました。

 

今では好きな時に好きな物だけをと言う感覚なので

半年に20000円程です。

かなり地道な作業ですが、タイピングが好きなので

書き易い案件があると嬉しいです。

 

因みにその報酬は株を買う事にしています。