コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

会社の経費で恩恵のみ受け取る。

仕事で車を使います。その車は支給され、

家の近くに駐車場を借りてもらい通勤・外回りで

使っています。

駐車場代もガソリン代、車検の費用も全て

会社の経費ですが、ポイントの部分だけ頂戴しています。

 

会社の社長もポイント好きですが、

支払いの時のポイントは私がポイ活している事も

知っているので取得しておいていいと言われています。

 

ガソリンは月に12000円程入れます。

エネオスで入れていますが、ライフカード

ポイントを貯めるつつ、Tポイントも得ています。

時折、私がヘビロテで使用しているスタンドで

チラシを提示する事で、

トイレットペパーやボックスティッシュ、水等を

プレゼントしてくれます。

バッテリーを交換すると

ボックスティッシュ5箱×6セットや

箱でハッピーターンをプレゼントしてもらいました。

小さい袋10袋入り3箱程もらいました。

それも全て受け取っていていいと社長に

言われました。

 

有難い事です。

 

毎月のガソリン代のポイントの他に

ガソリンスタンドならではの景品を

頂いております。

 

感謝、感謝。