コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

名鉄協商パーキング・MKPポイントカードの特典

駐車場の名前はあまり可愛いなとは

思わないのですが。

仕事で週に3回は近い事もあり

利用する駐車場です。

 

元はタイムズだったので、タイムズのままで

いいのにと思っていましたが、

こちらの会社に変更となりました。

 

週に三回使うのでポイントカードを

早速作りました。

それからコツコツと貯めています。

 

まだポイントを使った事はないのですが、

時折、失効しないか、ポイント数はいくらかなと

確認しています。

 

6月頃、コロナの加減で100円のクーポンが

三枚程提示されていました。

 

9月、確認すると又100円クーポンが

3枚提示されていました。

コロナの支援の一つだと記載ありました。

 

有難い事です。

クーポンで確認をし、それをセットします。

すると駐車して会計の時にカードを

通すと100円オフになり会計されます。

 

二枚あるので、使った後再度ログインして

セットして…。

と言う手間がありますが、有難く頂戴しています。

 

医療系だと、

コロナに直接関わる仕事の方は20万円、

他の方にも一律5万円、

又、医師会からマクドナルドのチケット、

オリエンタルトラフィックと言う靴屋さんからは

パンプスのプレゼント…。

等等。

 

色んな企業が色んなサービスを提供して

くれる事に有難さを感じ、

嬉しく思っています。