コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

タイムズのポイントが1200円分!

消費税増税分のポイント還元の為、

ポイントは使わずにクレカを愛用していました。

 

タイムズのポイントカードは

駐車料金に応じてポイントが付与されます。

その分を貯めてスーパーでチケットになるのですが、

それも使わずにずっとクレカで支払いをしました。

 

久しぶりにタイムズから貯まったポイントの

通知がきました。

確認してみると、何と1200円分のポイントが

入っていました。

タイムズは一年間の使用金額の応じて

ポイント付与が上下します。

 

私はよく使うので、100円に3ポイント付与

されます。還元率は3%です。

 

それが知らない間にこんなにも

貯まっている事に驚いてしまいました。

 

使用期限が短く、今年の10月末には

失効してしまいます。

 

6月を終えたら、支払いにタイムズの

ポイントを使用しようと思います。

本当にちりも積もればそこそこの金額になります。