コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

久しぶりの楽天市場はお得がある。

節約を意識しているので、普段の買い物は中古です。

新品で買う事の方が少ないです。

自ずと、ネットショップでの買い物もしません。

 

楽天市場では買い物をしたことはあるのですが、

中古等を狙ってメルカリやラクマでの買い物に勤しんでいたので

一年以上楽天市場での買い物をしませんでした。

 

子供が小学校に上がる時に上靴やランドセルを色々見て、

楽天市場で購入する事にしました。

まずはランドセルを購入ボタンを押し、購入が確定すると、

”久しぶりにありがとう”的なクーポンが登場しました。

使用期限は一日程度なのですが、1000円オフのクーポンなのです。

 

他にも上靴を買うつもりでしたので、すぐさまクーポンを

獲得し、そのまま上靴を購入しました。

新品の良い物が3000円→2000円で購入出来ました。

 

何か数点まとめて買う予定がある時は、

わざと買い物の期間を開けるとおいしいのか!?何てことを

考えています。

 

普段の買い物の時にも4000円以上で400円オフクーポンとかは

出ますね。