コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

セカンドストリート 誕生日特典

ちょっとしばらく、誕生月特典を

記載していこうと思います。

 

誕生日の月、誕生月。

 

セカンドストリートにも誕生日特典があります。

ただ、注意が必要なのは、

誕生月ではなく誕生日です。

 

昨年、誕生日を二週間過ぎてから

そう言えばクーポンとかないのかな?と

検索するとある、と出てきました。

ただ、使えるのは誕生日のみ。

 

こんな言い方あれですが。

誕生日にわざわざリサイクルショップなんて。

行かないもんな~~。

あまり使わない様にさせているのかな?

と憶測してしまいます。

 

今年は何か気になった物があるなら

使ってみようと記憶していました。

 

検索してみると、

その日にならないとクーポンの詳細は

秘密らしいです。

10%オフ程度なら要らないかなと思います。

 

条件としては

セカンドストリートのアプリをDL

会員登録

ポンタポイントカードIDの登録

(誕生日二日前までに)

させておかなくてはなりません。

 

使うかどうかは

当日、届いてからジャッジする事にします。

 

そして、又記載します。