コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

楽天アフェリを始めてみます。

超今更なのかなw

 

それでもいいのです。

ずっと興味を持っていたので。

 

今更ながらにアフェリエイトを始めます。

 

楽天ブログで同じ様な記事の記載を

始めました。

その内、何か買った物のリンクを貼り付けます。

 

アフェリエイトでちょっとどうなるかを

やってみたいのです。

又、結果が出れば、報告致します。

 

最近はルーティンのポイ活と隙間の仕事(正社員ですが。)

をそこそこ両立しているので。

時間を持て余していて丁度いいです。

 

労力の割に!!

ならば、又こちらにも記載したいと思っています。

 

 

始めるのは、楽天会員だからすっごく直ぐに

始められました。

 

初期の登録等も不要なので安心です。

ログインした状態でブログ検索をすると

既に私の名前でページが出来上がっていたのです。

 

私の情報は楽天全体で把握されているんだなとは

感じてしまいました。

 

楽ちんですが。

 

まだ、ぱ~~っと見て、

2.3記事記載しただけですが。

アフェリをするとなると何かを紹介する事になります。

 

私としては普段から利用している、

ちょびリッチやモッピーやフリマアプリの事を

是非紹介したいのですが。

 

これは自分が紹介したいだけであって…

ニーズではないのかな?とか悶々。

 

そして、楽天市場の商品を紹介する事になるんだと

着地しました。

アフェリの検索入力の所、私が過去に購入した商品が

出てくるです。

 

あ~

実際に買って使って、食べて、どうだったのかが

知りたいんだ~とようやく腑に落ちました。

 

ただ、私、滅多に買い物をしません。

買うとしてもジモティーやフリマアプリメンイです。

こりゃ、何も紹介する物が無いぞと

思ったのですが…!!

 

そうか!別に楽天で買っていなくても

他で買ったものでもいいのか!と

思い付きました。

ならば、自宅に色んな物が溢れています。

 

結局、楽天なんてアマゾンだから(何でも売っている)

じゃあ、ちょびリッチのコンテンツ等は出来なくても、

紹介出来る品は沢山あるぞ!!と断然やる気になりました。

 

どうしたら、クリックのカウントをされて、

何がお金として発生するのかは

良く読んではいませんが。

 

適当に楽しくやらせてもらいます。