コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

オリエンタルトラフィックのパンプス

欲しい物をメモにて臭いしています。

 

じっくり本当に欲しいのか自分に

聞いて買う様にしています。

基本的に衝動買いはありません。

ウィンドウショッピングもしません。

 

少し前から

綺麗な感じの冬用のペタンコのパンプスが

欲しいと思っていました。

 

持っている物はペラペラで安っぽい感じがし、

冬には心もとない感じの素材です。

 

セカンドストリートでも良いかなと思っていて

行く事があればパンプスをチェックしていました。

 

結局、まだ出会わずと言う時に・・・

 

オリエンタルトラフィック

ライトブルーのパンプスを頂く事になりました。

 

かちっとしていて大変上品なパンプスです。

 

安っぽい感じも無く、ヒールの部分が金色です。

上品でそれでいて履き易いです。

まだ試し履きの段階ですが、

嬉しい気持ちです。

早く冬になる事を楽しみにしています。

 

オリエンタルトラフィックさんには

感謝です。

本当にありがとうございました。