コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ウェルシア、大変お得な日です。

本日はウェル活の日です。

 

毎月20日、ウェルシアでは

300円以上の買い物をTポイントで

支払った時に

33%オフで買い物ができます。

 

3000円分が2000ポイントで購入できるのです。

 

今日も買う物をメモして

爆買いしてきました。

トイレットペーパー18R×3

コンソメ

ゴマ、

わかめ、

紅茶

ウェットシート

消臭剤・・・

 

もろもろ購入し、2000ポイントほどです。

 

珍しくお菓子は買いませんでした。

お菓子はおいしいし、気分も上がるのですが。

普通に食べすぎは浪費です。

ちょっとでも減らせるなら減らしたいという

気持ちで大人になった今も過ごしています。

 

そこで!!

お菓子の代わりに紅茶を頂きましょうと

思って。

紅茶にしました。

 

出来れば、ロイヤルミルクティーにしたかった

のですが。

10杯分で400円…。

手が出ませんでした。

40回分で300円のお紅茶にしました。

 

美味しい。

 

満たされる。

 

砂糖が入っていれば、私は満足なのか?

と自分の舌を疑いたくなります。

 

本当は歯医者で勧められている

コンクールのうがい薬を買いたかったのですが。

トイレットペーパーが普段よりも

50円安かったので。

そっちにしちゃいました。

 

ちなみに。

このウェル活もTポイント、ほぼ無料で

得ています。

 

私の方法は

ちょびリッチ

どっとマネー

Tポイントの貯まるアプリです。

 

 

ちょびリッチはポイントサイトです。

 

ポイントサイトを全くしたことが無い人は

なんだか怪しい感じがすると思いますが、

そんなこと、2年ほど使用していますが、

全然ありません。

 

月にちょびリッチでは500円相当貯めています。

http://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=3994541

 

 

どっとマネーはアメーバのやつです。

そこでちょこちょこと貯めて月に700マネーに

しています。

Tポイント移行は1000マネーからなので

足りません。

なのでちょびリッチの分をマネーに

移行して

そして合算してTポイントにしています。

 

2か月に一度、モッピーも500ポイント貯まる

ので、その分をTポイント移行しています。

後は会社の車のガソリンを入れています。

経費は会社持ちですが、

Tポイントは私が頂いています。

感謝。

 

父親の家の公共料金も私が

立て替えています。

それもヤフーカード払いで

Tポイントが貯まります。

 

立て替えなので、お金は半年に一度

頂きます。

ポイントだけ、サンキュ!!です。

 

アプリはあるくと、Tポイント×シュフーです。

 

ちょこちょこして貯めています。

 

あれよこれよとして

ウェル活には3500ポイントほどで

臨んでいます。

 

もっと普段のスーパーから

ヤフーカード払いならTポイント貯まるん

だろうけど。

 

食事は主人が担当なので。

仕方なし。

 

にしても。

日用品は完全にポイントで、しかも無料で

買う事が出来ているので

幸せな事です。

 

さてさて。

今夜も来月のためにTポイント貯めよ~~

 

ちょびリッチはこちらから。

一緒にお得にウェル活しましょ~~

 

http://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=3994541