コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ファミペイを新たに登録してみました。

今、ファミペイのキャンペーン開催中です。

ずばり、半額分ポイントで返ってくるのです。

上手に買い物をすれば半額で

物を買える事になります。

 

私は既にペイは

楽天、ペイペイ、メルペイ

を持っているので、

正直あまり増やしたくないです。

 

速く淘汰されることを期待しています。

 

d払いもかなりキャンペーンを

推していましたが、

上手に交わして逃れました。

 

しかし!!

ファミペイ。

半額・・・。

くぅぅぅぅ~~~。

 

登録しちゃったよね~。

戻ってくるのは使い方が限られる

ファミペイだし、

メルペイみたいに翌日でもないのに。

 

ちょっと使ってみて。

クーポンが充実していたら

そのまま愛用しようかなと思っています。

 

ならば。

d払いも登録しても良かった物の…。

 

ファミペイは

2月上旬まで

半額戻るキャンペーン開催中です。

ファミマ、飲食店、ドラッグストアです。

 

それぞれ上限が

500円、1000円、1500円とあるので、

注意が必要です。

 

又、初回にチャージをすることになると

思いますが、

直近では1/25がお勧めです。

 

3000円以上チャージする事で

ファミチキクーポンがもらえます。

 

私はファミマで1000円分、ドラッグストアで

2000円分、飲食店ではきっと使わないので。

3000円は先にチャージする予定です。

 

そして、ファミチキを頂きます。

 

ペイ系。

本当に増えるの嫌ですが、

メルカリみたいにクーポン乱発して

くれるなら。

持っているだけの価値は十分にあると

思います。