コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ポイント移行を経由してTポイントを得る

11月のウェル活の為にせっせと

Tポイントを集めています。

 

ポイントを無料で集めた、

はぴeみる電、ドットマネー、ちょびリッチを

Tポイントにしようと思っています。

 

りそな銀行のポイントは

100→90になってしまうし、反映されるのに

1~2か月かかると言う事で一旦保留です。

 

まず、はぴeみる電は翌日反映なので、

もうしばらくスロットを回してポイントを

貯めようと思っています。

因みに実家の分も私が貯めています。

ポイ活に全く興味ないので、私がせっせと

ログインしてスロットを回しています。

 

ドットマネーは1000マネーからなので、

どうあがいても一カ月600マネーしか貯める事

が出来ないので、dポイントにしようかなと

思っていました。

 

すると、ちょびリッチでドットマネーに移行

する事が出来る事に気付きました。

ちょびリッチは楽天銀行に移行して

現金にしていました。

しかし、ウェル活の方が

有効に使う事が出来ると判断し、Tポイント

案件です。

 

まず、1400ちょびポイント貯まっていた分の

内、1000ちょびポイントをドットマネーに移行

します。

500マネーになります。

手数料は無料で即時に反映されます。

 

こうして、月末だったドットマネーは

589マネー→1089マネーになりました。

これで、どのタイミングでも

ドットマネーをTポイントに移行する事が出来ます。

 

因みに、このちょびリッチは全てアンケートで

貯めました。

ドットマネーもゲームとアンケートで貯めた分です。

 

つまり、完全に無料で貯めたポイントを

Tポイントに移行し、1000ポイントが

1300円程の買い物が出来る様になるのです。

 

無料です。

 

こんな事が出来るなら、もっと時間だけがあった

学生の事からコツコツとしていたかったです。