コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

モッピー、一週間で60ポイント

ポイントサイトでモッピーは結構有名なのですが。

 

そんなに貯まるかな?

と言うのが私の感想です。

 

ちょびリッチの方が今の所は好きです。

 

アンケートも多いし、画面が大きいので

こたえやすいです。

一週間前程から始め、

アンケートに答えている割に全くポイントが

増えないと思っていました。

 

ふと、トップページに行くとそこで

ようやく追加されたのです。

アンケートページだけ開いていたので

更新されていなかったのかなと思いました。

アンケートは新たに届いていたのですが。

 

300ポイントから交換可能なので、

その内に、交換し易い!!と評価が変わっている

かもしれませんが。

今の所はちょびリッチの方が好きです。