コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

楽天アフェリ、お勧めの本を貼ろう!!

今から8年程前にちょっとアフェリをしようと

試みた事がありました。

その当時?私が利用したサイト?A8ネット?は申請制で、

申請して許可を得てブログに貼ると言うスタイルでした。

 

許可を得るのに時間がかかるし、確実に貼れる訳

でもありません。

貼る物も限られた、ネット系や保険、クレカ

ばかりでなかなかスムーズに手軽に出来る物ではない

と言う感じでした。

 

昨日、始めて楽天アフェリ、アメーバを

調べてみると。

かなり簡単に出来るし、楽天市場の物、

アマゾンの物等何でも載せられる事を

知りました。

 

以前記載していたブログに、

読んだ本をせっせと記載していました。

本当に面白い!!と思える物を

ちょっと記載したりしていました。

 

それをアフェリとして貼れる!と嬉しい気持ちに

なりました。

 

本を読むのは普通に好きですが、

ブログを通じて紹介出来るのは

嬉しい限りです。

 

これからは、より増して良いと思った本は

紹介していきたいと思います。