コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

販売代行、一年間で60品売却、50,000円の利益

丁度一年前から、フリマアプリでの

代行販売を始め。

友人一人とその親の商品を売っていました。

 

出品数は100品を超え、

売れた商品の数は60品です。

友人の親のハンドメイドも売りました。

 

儲け金額は50,000円程になります。

 

それまでは、物をよく買う友人は

不要になれば即捨てていたそうです。

 

そう思えば、大きな利益になりました。

 

私は手間賃として、合計8000円程頂きました。

適当にちょっと貰っています。

 

出品は面倒だけど、売れた後の処理は好きなので、

楽しんで実行しています。

 

コツコツとしていましたが。

結構大きな金額になった事に驚いています。

 

友人とも以前よりも頻繁に連絡を取る様になりました。