コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

待っているとなかなか無い、楽天5%オフクーポンとローソンの祭り

待っているとなかなか無いですね。

 

ラクマで欲しい物がありまして。

シャネルのマフラーなのですが。

 

今まで一度も使った事が無いのですが。

5%オフクーポン。

結構な頻度で配布されていると思っているのに。

 

欲しいなと思った時にはなかなか配布されないです。

 

私の勝手な感覚ですが、楽天スーパーセールや

買い物マラソンの時期に配布される印象です。

又、その時期前後に出品でポイントもキャンペーンとして

ある様な気がしています。

 

ネットには有難いことにきちんとメモをして

掲載してくれている人がいます。

 

その方の記事を参考に…。

次の楽天スーパーセールは12/4~の

予想と言う事です。

楽天スーパーセールは確かに12月にはある

印象です。

クリスマス前に。

早く、配布されないかな~

 

そして。

ローソンの祭りも早く開催されないかな。

 

ずっとdポイントも使わずに待っているのに。