コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

LOOPでんきにて真夏の節電大作戦キャンペーン。

今年の夏にLOOP電気で開催されていたキャンペーンです。

昨年もやっていた様にも思いますが、

今回初めて参加しました。

 

私は3軒の物件の電気ガス水道、ネット等の

支払いを立て替えています。

ので、電気の契約は全部で4か所です。

 

クレカで支払い、ポイントを頂いています。

月にして10万円近くになります。

 

電気会社は関西電力二か所、LOOPでんき二か所です。

東京電力も使ってみましたが、LOOPでんきの

方が安かったので、そちらでまとめています。

 

よって、この、真夏の節電大作戦キャンペーンも

二か所エントリーしました。

このキャンペーンでAmazonギフト券がもらえます。

どんなカウントの仕方だったのかは

よく分かりません。

取り合えず、エントリーし結果を待っていました。

一か所は300円程を既に受け取っていました。

 

やや遅れて10月末にもう一か所のAmazonギフト券

受け取りました。

金額は838円分です。

 

まだAmazonの登録はしていないので、

これを機にしようと思っています。

 

Amazonは他にも不満買い取りセンターの

ポイント交換の対象にもなっています。

 

ずっと人に譲ってきましたが、

比較的まとまった金額になりつつあるので、

アカウントを作ろうと思います。

 

何か欲しい物はあるかな~?