コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ウィルキンソンを4本購入するとケース

普段は全く、何かの付属品を目当てで買う事は

ありません。

出来るだけ家の中の物を増やしたく無いので

見向きもしない様にしているのですが。

 

今回、目に留まったのは!!

ウィルキンソン500mlを4本購入すると

キャニスターをプレゼントでした。

 

ドリンクの直ぐ側に掛けられているのです。

 

数に限りがあります。

早速購入しました。

購入した炭酸は、飲食店の

友人に渡しました。

普段から色んなサービスを受けているので

ちょっとしたお返しです。

 

何よりも、二人が喜んで物を得られたのは

嬉しい限りです。

久しぶりにしょうもない物を欲しくなり

購入しました。

 

因みに、メルカリをチャックすると

出品は既にありました。

普通に可愛いから、欲しい人もいるだろうと

思います。