コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

Amebaマンガのポイントを無料で得る方法

Amebaマンガと言う電子コミックアプリを愛用

しています。

マンガを買うのに定額で支払わなくてもいいからです。

 

又、マンガを買う時のポイントも貯め易いです。

失効も早いのですが、100円からマンガを

買えるので重宝しています。

 

しかし、やはりまとまった金額で買いたいものです。

 

そんな時には

マイページ→ポイントの下の追加を押して

提示されたゲームのレベルを上げてポイントを

得ています。

今まではファーミーと言うゲームのレベルを

上げて40ポイントを得ていました。

その前にはモグでレベル上げをしていました。

モグがもうポイントの対象でなくなったので、

ガールフレンド(仮)でレベルを上げる事にしました。

 

ただ、ゲームのルールがよくわかりません。

説明を読むのも面倒なので、分からないなりに

ボタンを押してどうにかこうにかしています。
エールを送ればいいのか?

ストーリーを読めばいいのか?

 

結果、ようやく理解出来きました。

まず、マイページでレベルが確認できます。

 

レベルを上げる方法は

マイページ→部活→登校でレベルを上げる→

go!→ガンバル!を連打。

にてレベルを上げる事が出来ると理解しました。

 

特に何も考えずに押すだけでレベルが上がります。

 

このゲームでは5レベル上げるだけで100ポイント

貰えます。

つまり100円程の価値があります。

 

5レベルを上げるのに数分×2.3日あれば出来ます。

 

ファーミーよりも簡単にポイントを得られる事を

実感しています。

 

こんな容易い事だったんだ~と感じました。

 

これで欲しいマンガを買います!!

ドットマネーでもマンガコインニする事が出来ますが、

これはちゃんと現金(他のポイント)にして

有効活用しています。